気圧と健康の気象病予報士@東京

OpenWeatherMapのデータと生成AIを用いて記事を作成しています

Credit balance@Jun 17, 2024

とりあえず、記録だけ残そう

とりあえず、記録だけ。この残高で、あとどのくらい(この web ページが)持続できるかとうかは、またしばらくしてから判断しよう。

なぜ三回更新にこだわるのか

web ページの更新が、現在、3 times/day . 三回の更新を二回に、落としたくない気持ちがあります。なぜだろう?過疎っぽくなるからか?

週間予報のようなものに疑問

正直なところ、データを判断してもらっている時間軸が、4, 5 日間だから、一日に、三回も更新する必要はないと思う。週間予報のようなものだから、一日に一回の更新でもいいのだけれど…。

パッションが落ちてきている

本当のところ、この、4, 5 日間という数字が良くない。きょうや、あすの状態を知りたいのだから、三日後、四日後のことまでは特に必要ではない。コードを修正するパッションが低くなっている。ああ、つぶやくようにテキストを書いていたら、長くなってしまいました。